Tel

鎌倉の歯医者なら田中歯科鎌倉

  • 診療時間 9:30~13:00/14:30~18:30
    ※土曜日の診療は16:30までとなります。

    休診日 日曜、祝日

  • ご予約・お問い合わせ

    0467388902

一人の患者さんに対してじっくりと向き合って診療を。

【急募】歯科衛生士を募集しております。

本当に困っている人を助けたい

診療案内

田中歯科鎌倉だからできること

NEWS image 当院からのお知らせです

2023.11.17
年末年始診療のお知らせ

12月30日(土)~1月3日(水)は年末年始休診とさせて頂きます。 4日(木)~診療となります。 その他カレンダー通りの診療となります。 よろしくお願い致します。

2023.07.10
8月診療のお知らせ

8月11日(金)~15日(火)はお盆休みのため休診とさせていただきます。 その他カレンダー通りの診療です。 何卒宜しくお願いいたします。

2021.12.08
【急募】歯科衛生士募集のお知らせ

当院では、歯科衛生士を募集しております。 詳細につきましては、お電話にて、お問い合わせ下さい。 0467-38-8902 お電話にて、「ホームページを見た」と担当者にお伝えください。 ホームページを見て、医院に直接お電話 […]

お知らせ一覧

BLOG image 当院スタッフブログです

現在ブログ記事はありません。

ブログ一覧

鎌倉駅から徒歩1分。まずはご相談ください。

江ノ島電鉄、JR横須賀線・総武線・湘南新宿ライン「鎌倉」駅東口より徒歩1分。1Fにスターバックスが入っているビルの4Fにある「田中歯科鎌倉」は、鎌倉地域の患者さんの大切な歯を守るための「予防歯科」を中心として日々診療を行っています。虫歯や歯周病を未然に防ぐための定期的なメインテナンスはもちろん、食生活のアドバイスからブラッシング指導まで、患者さんにできるだけわかりやすく説明して、確実に実践していただくことに力を注いでいます。
また、歯科治療においては患者さんの不安要素である「痛み」「恐怖感」「不快感」を可能な限り排除するために、患者さんがリラックスできる空間づくりから、安全で痛みや恐怖感を抑えることができる特殊な麻酔法を導入して不安要素をなくす努力をしています。
当院の予防歯科や歯周病治療、審美歯科、インプラント治療、CT検査などを希望されて神奈川県鎌倉市(湘南エリア)を中心として、海老名市や厚木市(県央エリア)、東京都内、地方からも多数の患者さんにご来院いただいています。歯についてのお悩みは、お気軽にご相談ください。

※重要【当院のコロナウイルス対策につきまして】

ページトップへ戻る